yuna0131’s blog

うーちゃんと彼氏さんと食の記録

病気。

ちゃんと病院に行ってても
治ってる気がしなくて
行くのをやめちゃうと
悪化してるから
きっと病院に行くことには
意味があるんだと思うのですが
いつまでも終わらない先をみると
不安で倒れそうになります。

最近、、限界にきたのか
悪化しつつあります。

言葉にするのが1番なのですが
わたしは話せません。
先生がブログとかで言葉にすると
改善すると言ったので
書いてみます。

変なことでとても不安になります。
心配で仕方なくなって
そればかり考えてしまい
心臓が爆発しそうなぐらい
バクバクします。
そしてこわくてこわくて仕方なくなります。

理由がわかってる時と
わからない時と、、
今回は、ハリネズミのうーちゃんです。

いつも夜ご飯をあげた時
ミルワームをあげます。
最近はプシュりもせずに
たべてくれます。今日はプシュりました。
でも食べてくれました。
ごはんをあげてる時は
扉をあけてます。
いつもうーちゃんは外に出たがります。
なのでいつも出してあげて
ぼんやりした時間を過ごします。

膝の上で爆睡してくれたりします。
癒されます。

今日は、扉をしめてしまいました。
もう1匹?いて、しーちゃんが
ちょっとしたことで食べるのを
やめてしまうので、静かに食べさせたかったからです。

でも、うーちゃんはおとなしく
食べ終わってお部屋に入るのみたら
突然心臓が痛くなって
あわててあけて部屋の中に手をいれたら
クンクンして寝ちゃいました。

心を落ち着かせて
うん!大丈夫!こんなことたいしたことではないでしょ?といいきかせ
それなのに心臓は痛いし
かなしくてつらくて
何も手につかなくなります。

どう考えても変ですよね。

手が震えちゃうぐらい怖いです。

ブログも、、、
ハリネズミさんのブログで頑張ってみて
コメントとかも
頑張らなくちゃと頑張りましたが、
こわくてこわくて仕方ありません。

どんどんブログを書かなくなりました。
コメントがこわいんです。。
みんなと繋がりたいのに、繋がると不安になります。

もし今日寝て、明日目覚めなくても
それはそれで幸せだなって思います。

うーちゃんとしーちゃんが心配だけど
彼氏さんが何とかしてくれそうです。

ずっと頭が痛くて
呼吸がしずらい感じです。

どうしてこんななんだろ…