yuna0131’s blog

うーちゃんと彼氏さんと食の記録

衣替え


女子の日とゆーことで
病気もプラスで情緒不安定がMAX。。
うーちゃんにも彼氏さんにも
あたりちらしッッ😫💦
大騒ぎになりましたが…。。
ひとまず仲直り。
彼氏さんにオレはいいから
うーちゃんに謝れっっ
って言われても素直に謝れず
あとから謝ったら
なんで先に言えないの?
って言われました😔

反省の日々です…(。_。`)チーン

で!今日は寒くなってきたので
タツ布団とうーちゃんのマット買いに
行ってきたょ!

ゲオとかでシティーズ欲しかったの
我慢しまくって💦節約しまっっ💰💰💰

カインズでうーちゃんマットと
おそろいでスリッパ✨
ニトリでコタツ布団♡♡
購入しました!

帰ってからさっそくマットひいて
うーちゃん初部屋んぽ♥
でもあんまり歩いてくれなかった😫

タツも作って!冬支度完璧?!

彼氏さんが作ってくれたゴハン食べて
まったりんです☺️

f:id:yuna0131:20181014233242j:plain