yuna0131’s blog

うーちゃんと彼氏さんと食の記録

いらいら

イライラが酷い。。

イライラと悲しみが酷い。

今回は、しーちゃんです

しーちゃんに指かまれました。
確定で私が悪い
しつこくしたのです。
でもでも!私にもいいぶんがっ!

しーちゃんはひとっつも懐いてません。。
それでいいと思ってますが
久しぶりに部屋んぽさせました。
とってもはしゃいでたので
しばらくそのまま遊ばせてました。
ご機嫌に私のスカートで遊んだり、ウロウロしたり、トイペでアンティングしたり!
こんなご機嫌なしーちゃんは
久しぶりなので癒されながら
見守ってました(´ω`)

夜ごはんの時間になったのと
うーちゃんが出たがって
おうちで暴れて、あげく扉もあけてしまうほど!
Σ(゚д゚;)え?!
交換してあげようと、しーちゃんを
捕まえようとしたら逃げまくりなのを
ついついおってしまったのです。(゚うェ´。)゚

まきこみされて指をかまれ
がっつり噛まれました…
離すまで我慢して放置。。。
ようやく離してくれたけど
プシュがすごいことに💦💦

あわててはなして
落ち着かせて
ミルワームとごはんあげたら
食べてました:( ;´꒳`;)

お部屋に戻りたくなかったのかしら、、

いぁ。私が嫌がってるのに無理やりしたのが行けないのは、わかってます(´・_・`)

噛まれたことより
部屋んぽが嫌いになってしまったら、、の方が悲しいです、、、。

でも、いいんです。しーちゃんはそーゆー子なんです。たぶん。

それでも少しメンタルやられたので、うーちゃんを出して癒してもらいました。
可愛いです。

しーちゃんも可愛いんですけど

だから、何がってわけでもないけど
今日はダメな日なんです。

メンタルがつらい、、日々です。