yuna0131’s blog

うーちゃんと彼氏さんと食の記録

初めての…


うーちゃんが体をカキカキしてたので
健康診断がてら病院に行くことにしました。

あちこち調べて
近くにハリネズミみてくれるとこがあったので
さっそく行ってみたよ!

うーちゃんプシューっって怒って
丸くなっちゃって
先生困らせてました😳💦

ダニは見つかなかったんだけど
ダニか…フケか?みたいな感じで
ひとまずお薬で様子見ってことに

また3週間後ぐらいに来てくださいって
言われたょ。
優しい先生だったし雰囲気も良かったので
よかったのかな?
初めて行ったので彼氏さんとキンチョしちゃった

3300円ぐらいでした!
相場はわからないけど…こんなもんなのかな?

うーちゃんが元気にすくすく育ちますよぉに♡♡

初の病院でうーちゃんもお疲れもーど
病院の中ではずっと丸くなってたのに
外に出たとたん顔出してノビノビしてたのに
2人で笑ってしまった😙

今日はまったり休んでね♥うーちゃん♥